銀歯0になりました

歯が痛い!!ヤバい!!となったので急遽歯医者に。銀歯の下っぽいと思ったので銀歯を外してもらい小さい虫歯を治療してレジンにしてもらいました。後で気付いたのですが、痛いのは歯ブラシで傷つけた(?)歯茎だったみたいで、まだちょっと違和感はあります。

 

銀歯を外してちょっと体調など変化があったのでメモメモ…

銀歯からレジンにしてから、左目の大きさが変わりました。ずっと右目より左目のが小さかったのが逆転。あと明らかにむくまなくなった。

 

睡眠の質も変わったような…レジンにしてから数日間はすごくよく眠れて、ここ2日は超早起きです。

 

歩くと大腿四頭筋がピクピクします、股関節が前側に行き過ぎてるのがバランス的に少し改善されつつあるような…ただ股関節が必要以上に緩いのは変わらないので油断はできません。

 

f:id:cris333:20170114063546j:image

 

 

広告を非表示にする