読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近々

来週末か再来週末にソースポイントセラピー四回目を受けようかなと。

 

ま〜、先の事は分からないのですが。

 

3週間程ヒーリングその他療法を受けてない為、ビブラムの感想でも。

履き始めて1週間、LRソックスを履いてからビブラムを履いています。温かくなりすぎるので職場では裸足にスリッパ履きに変えています。感覚としてはかなり良いのかなと、やっぱり薄手のモデルのため裸足で履くのは無理かなという感じ。直ぐにでは無いですがもう一足買ってジム履きにしたいな〜と考えています。

 

あ、忘れてましたが、於岩田宮稲荷神社に昨日行ってきました。曇りでしたが参拝者が途切れず、そのため中の写真は撮っていません。こちらには七年前位にある件で行って、お礼参りをしていなかったので行った次第です。

 

最近あまりエネルギーを感じる事は無いのですが、中に入ると、何だか来るものがありました。

f:id:cris333:20160828203813j:image

広告を非表示にする