
捻挫の理由

なんで変な感じに捻挫したのかなぁ、と思っていたんですが、結論出ました。

 

トラウマが浮上してたんですねきっと。

 

株価が一時的に下がったり、他にも色々些細な事ですが精神状態が揺れる事があったり、そこに筋膜微刺激療法に行ったのが良くなかったのでしょう。

 

筋膜微刺激療法は肉体へのアプローチですが、少なからず見えないレベルに無意識に届いていると理解しています。施術中にそこが統合される訳では無いため、疲れたりイライラしたりするのではと踏んでいます。

 

まだソースポイントセラピーを複数回受ける段階で、筋膜微刺激療法は時期尚早だったのかなと。明日行ったら暫くお休みでも良いかも。

 

f:id:cris333:20160715065848j:image

広告を非表示にする