
へこみますね

筋膜微刺激療法からの帰り、空腹と尿意を我慢してて帰宅した途端に気が抜けてしまい、ありえない方法で適当に靴を脱ごうとして左足をひねったかもしれない…捻った感覚はあったけど痛いような痛くないような、疲れ切っていたので翌朝冷やして痛みは今ないけど、暫く安静にした方がと思って土日遊べなくて落ち込んでいます。

 

それとは関係なく、右足の親指の付け根にしこりが発見され、押すと気持ちいいけど、全然解れないんだよこれ!!

 

ちゃんと文章が書けない…疲れてるのかなぁ。しかし無駄に元気なため昼寝も出来ず。

 

あああ〜 

f:id:cris333:20160702192112j:image

 

 

広告を非表示にする