
霊障からの回復

お祓い受けてまだ1年経ってない。
受けてすぐ変わったこともあれば、まだ変化の途中の事もある。ひとつ言えるのは、人生まだまだ向上の余地があるという事。

障壁さえ取り除けば、変わろうと頑張らなくても変われると実感してます。勿論明らかに物理的に危険だったり魂のレベル()を下げたり病気のリスクのある事に手は出さないですし、睡眠食事はちゃんと摂っての話ですが。

ロルフィングとソースポイントセラピーはあと1回ずつくらいかなぁ、私がいってるところのロルフィングは治療のニュアンスが無いので大局的な感じがしてます。戦略的には、人生の前提をソースポイントセラピーで変えて、ロルフィングで大体のとこをやって、それでも足りないところは筋膜微刺激療法で補う感じかなー。まぁどれもやってみなきゃ分からんのですけどね。
広告を非表示にする