
盛りだくさん

ロルフィングを4回ほど受けて、大事な所が戻ってしまうためソースポイントセラピーを受けることに。
何とかなって欲しいけど正直何を期待して良いか分からない。何も変わらない事は無いだろうけど、何が変わるかわからない、多分そういうもの。

一生飲み続けるのかと思っていた漢方を飲まなくて良くなったり、コスメジプシーをやめたり、そういう類の前向きな変化が多分あるんだろうけど、本当によく分からない。

〜ソースポイントセラピー受け終わりました〜
はい、なんだか分かりません。
全身めっちゃ動いて疲れてハイになりました。特に右上半身、何かをリリースしていたみたいだけど何だったのか不明。一先ず様子を見てレポしたいです。



広告を非表示にする