
ロルフィング2回目

今、下北から電車で帰宅している所です。

行きの道中テンション上がったり下がったりなんだかおかしかったけど、今はとてもスッキリ。


今日は腕とお腹、あと股関節周りを浅めにやってもらいました。


危ないのは右足なんだけど、今日は何だかずっと左足がいたかったなぁと。

今受けているロルファーさんは、ソフトタッチだけど、触っている所以外の所が反応して芯から痛くなる感じがします。


股関節周りは今の所不安定さはありますが、辛くなる前に戻った感じです。


こういうモノは過度の期待をするもんじゃないと頭では分かってるけど、股関節周りと太腿をガッツリやって貰ったら、劇的に変わるんじゃないかと思ってしまいます。


また来週セッションを受けるので、それまで一週間変化を見ていきたいと思います。

広告を非表示にする