
ロルフィング1

昨日、ロルフィングなるものを受けてきました。


10回通わなきゃと思ってたけど、状態に合わせてとりあえず3回でまとめて貰えるとのこと。


体幹と過去に捻挫をした足首を中心に、ふよふよと体を触ってもらってると、触ってもらってるところがヒットならそこもしくは体の他の部分に何かしら感じるのかなぁ、という感じ。終わって着替えて一息ついたら目から勝手に汁が出た、一言で言うと不思議体験。



実は昨日からスーパーフィートを外して様子を見ています。普通のインソールでも足の甲の棘が悪さをしない様に工夫が必要っぽい。少し様子見て職場用シューズをシダスのサンダルに移行するのもありかなと。


今、シダスのサンダルは軒並み売り切れみたいだけど、春になったら新年度モデルが出たりするのかなぁ。

広告を非表示にする