
パニック

昨日、筋膜微刺激療法だったんですが、案の定パニックになりかけてしまいました。

 

施術者の方に筋膜微刺激療法とトラウマの関係について聞いてみたところ、無くはないとのことだったのと、毎回少なからず混乱をきたしてしまうので、トラウマに取り組むのを先に済ませる事にしました。

 

ソースポイントセラピー、次いつ受けれるかなぁ…f:id:cris333:20160717145507j:image

広告を非表示にする

トラウマを解消する意義

トラウマを解消する意義って何かって言うと…

 

自分のキャパが変わるので、今までやらなかったことに手を出せるとか、そんなんかなと。

 

相性の悪い土地とか神様ってあると思うんだけど、トラウマを解放すると苦手な場所とか減るんじゃ無いかって考えてます。

 

トラウマに取り組まずに新しい事をあれこれやろうとするとストップがかかってしまう様なので、暫くは定期的にトラウマを解放することを意識していきたいと思っています。

 

f:id:cris333:20160716075305j:image

その一言が大事

癒しを仕事にしている人に大事な事の1つに、

「うちでは受けられません」を上手に言えるというのがあると思っています。

 

自分のキャパを超えるお客さんを相手にし続けると、自分も相手もおかしくなってきます。癒し手が参らないためにも、自分の範疇でないと思ったら身を引くのが得策です。

f:id:cris333:20160716074123j:image

広告を非表示にする

捻挫の理由

なんで変な感じに捻挫したのかなぁ、と思っていたんですが、結論出ました。

 

トラウマが浮上してたんですねきっと。

 

株価が一時的に下がったり、他にも色々些細な事ですが精神状態が揺れる事があったり、そこに筋膜微刺激療法に行ったのが良くなかったのでしょう。

 

筋膜微刺激療法は肉体へのアプローチですが、少なからず見えないレベルに無意識に届いていると理解しています。施術中にそこが統合される訳では無いため、疲れたりイライラしたりするのではと踏んでいます。

 

まだソースポイントセラピーを複数回受ける段階で、筋膜微刺激療法は時期尚早だったのかなと。明日行ったら暫くお休みでも良いかも。

 

f:id:cris333:20160715065848j:image

広告を非表示にする

回復しない

イマイチ調子が上がりません。

 

歯医者と美容院に行きたいんだけどもうちょっと元気になってからかなぁ、いっそ行ってしまえばスッキリするかもと思いつつウダウダしてます。

 

筋膜微刺激療法に行くと毎回凄く疲れてしまったり、運転が辛かったりでめげるんだよなぁ。早いとこ一区切りつけて終わらせたい。

ロルフィングはそういう事は無いから不思議なものです。まぁ交通手段が電車だからってのもありますが。

 

f:id:cris333:20160714061207j:image

広告を非表示にする

金毒を流す

ボーナス入ったら金毒を流すような事をやるんですが、やってなかったなぁと。

 

金毒を流す方法には、桃を食べるとかいくつかありますが、自分に合っているのは三千円位宝くじを買って外すこと。

 

保有株もジワジワ価値が上がっているので、本当はボーナス時だけで無く、ちょいちょいやったほうが良さそうなんだよなぁ。

 

毎月千円とか買っても良いのかも。

f:id:cris333:20160713082828j:image

広告を非表示にする

へこみますね

筋膜微刺激療法からの帰り、空腹と尿意を我慢してて帰宅した途端に気が抜けてしまい、ありえない方法で適当に靴を脱ごうとして左足をひねったかもしれない…捻った感覚はあったけど痛いような痛くないような、疲れ切っていたので翌朝冷やして痛みは今ないけど、暫く安静にした方がと思って土日遊べなくて落ち込んでいます。

 

それとは関係なく、右足の親指の付け根にしこりが発見され、押すと気持ちいいけど、全然解れないんだよこれ!!

 

ちゃんと文章が書けない…疲れてるのかなぁ。しかし無駄に元気なため昼寝も出来ず。

 

あああ〜 

f:id:cris333:20160702192112j:image

 

 

広告を非表示にする